あけまして、おめでとうございます

と、言う訳です><

今年もよろしくです☆

今月末に戦国大戦の大型アップデートがあるそうですね☆
いわゆる戦国3から4への^^

追加カードに加えて階級リセットがあるようです><

その際に、戦国3の最終階級に応じて、称号がもらえるらしいです☆
私は正二Dなので、このまま行けば、
「手練れの者」という、なかなか良さ気な称号がもらえます^^

ただし、正三Aまで落ちてしまうと、
「尖兵」という、なんて読むかも分からん称号になってしまうので、私は必死です><

証1まで行くと、
「聖将」という、あからさまに凄そうな称号がもらえます☆
どことなくサウザー臭のする称号ですが、私が、これを取るのは、ほぼ不可能ですね・・・
遠いわ・・・


あと、全国順位が、101位~1059位だと、
「天下の浪人衆 」という、これまた良さ気な称号がもらえます☆

私は現在2257位・・・
リリスさんが、正二Aで1122位の所を見ると、私には、ちと不可能ですね・・・
若干遠い・・・

〆くんと氷姫さんは、余裕で取れそうな感じですね~><
さすがエリア予選突破組だ・・・!


バンナが「M1の準決勝みた?とろサーモン、クソワロタんやけど?」
と、いうので 、録画してたヤツを拝見しました☆

準決勝は28組出場で、そこを勝ち抜いた8組は、決勝進出しており、
残り20組で、もう一度ネタをやり、視聴者投票で最高点を出したコンビが、
決勝に敗者復活枠としてフェニックス出来るというもので、
オレが観たのは、その敗者復活枠を争うネタでした☆

確かに、とろサーモン面白かったw
久保田の顔こわすぎw

学天即、さらば青春の光、チーモンチョーチュウ、
は、昔から観てるから特に面白かった^^
どうしても、ひいきしてしまう><

ダイタクは、ノーマークだったので、面白くて特に印象に残ってる☆

POISON GIRL BAND、久しぶりに観たけど面白いな!

ナイツと、モンスターエンジンは、
「何故そのネタなんだ?w」感がぁ><

でも、やっぱ、お笑い面白いわ☆
芸人ホンマ好き><


最近、椛先輩と、久しぶりに晩飯に行く機会があって、
ついでだから、ゲーセンでウル4したんだけど、
かなり上手くなってはって、若干負け越したわw

負けてるので、普段、頭では分かってるけど、出来ない難しめなことをしないと勝てなくて
でも、圧倒的に負けてる訳ではないから、それに挑戦出来て、(BP30000クラスと、戦ってると、それどころじゃない)
それが、少しずつ成功して、手について来て、
自分が成長できた実感を得られて非常に良かった^^

椛先輩も楽しかったらしく、
それ以降、ちょいちょい一緒に行ってます☆


ちなみに、椛先輩と行った店は
「さあれ」ってラーメン屋で、
初めて行った店なんやけど、圧倒的に当たりだった!

私が食べたのは、グリーンカレーラーメン。
んで、替えリゾットなる、炙りチーズ飯を、麺を食い終わったら入れてもらえるんだ。

想像してください、おいしそうでしょう?w

必ず、また行きます!


サイファの全国大会が近づいて来て、どのデッキで出るか迷う><
今、デッキ4つあって、どれも自分的に、イイ感じに仕上がってるから悩むウ・・・

詳しくは書かないけど緑黒デッキが、今は一番お気に入りだから、
それで行こうかな的な?

あさって(日付の上では明日)孫市と勝負するし、
その結果次第で決めよう><

あいつのカミラ、いい加減に処さねばならぬ・・・


春麗の子もデッキ、いつのまにやら4つありますねw

とりあえずメインはメダリオンで、行くとのことで、
一緒にデッキ作ったけど、なかなか強く仕上がらない・・・

他のデッキも、なかなか、物足りない感じだし・・・
デッキ作るの難しいよな^^;

テーマ(主人公)をバチっと決めて、そのテーマを強く活かせるカードを入れて行く、
やり方が一番のはず!

がんがれし><


あと、戦国動画載せときます☆
[広告] VPS

[広告] VPS

そして、おやすみなさい><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR