ワイルドコスチューム

最近ウル4熱が止まらない><

三国志TCGが落ち着いて、戦国に打ち込もうと思ってた矢先に、
サイファにハマって遊びまくっていたのですが、
今はウル4だよウル4w

サイファ以外は昔っからやってるもんやけどな^^;

あれやな、ウル4は、「春麗しか使わない!」と決めてから面白くなってきたな!

まだ自分自身、春麗で出来ないことが、まだ沢山あるのに、
まこととか触ってる場合じゃあないんだよ><

今は「小足>小パン>中足>大気功」の練習をしております☆
中足>大気功は、繋がらないキャラもいるらしいけど、
とりあえず練習しておきます^^


タゲコン(空中ヒット)>カカト3段の、成功率が、かなり上がって来て楽しいね☆
基本は、ちょっと歩いてからカカトに移行すれば3回踏めることが分かってきました^^

「いや、もう相手、地上に落ちてるやろ」くらいの状態でも拾えることが体感出来て来て、
手について来た☆

前ステをしないと踏めない時が、まだ分からないから、それも成功体験したい><
とにかく失敗してもいいから、挑戦することだね!

小足>小足>EX百裂の時、
EX百裂は立ち状態じゃないと出せないと長年勘違いしており、
しゃがんだままでも出せることを知ってから、
さらに、このゲームが面白くなった☆

しゃがんだままなら、EX百裂を出した後も、余裕でためが持続しているので、EXスピバを繋げやすいし、
難しくて諦めていた鳳扇華も、繋げることが出来てきました!


出来なかったことが出来るようになるのって楽しい☆

次は「気功拳(空中ヒット)>EX百裂あたりを成功させたいな^^

対人も調子よくて、11000クラスの殺意、ダルシム、9000クラスのコーディあたりを倒して、
12000までBPを上げることが出来たぜ!

ただ、20000のロレント・・・マジで何もできなかった・・・
固められっぱなし、固められてるというか、
ガードもままならずガスガス攻撃喰らって、全く反撃が出来ない><

「こうすれば返せるか?」とか、何かを試すことも許されない圧倒的な力量差・・・

やはり、まだ強い人には敵わないようです^^;


とにかく今、自分に出来ることを練習して身に付けて行くのみです><


ゼニーが貯まって、アレンジコスチュームを購入しました☆

基本的にはアレンジ2の青灰色一択なんですけど、
せっかくなので、しばらく衣装チェンジしてやってきます^^


あと、クリスマスプレゼントにもらったUSAピョンの、
ビッグサイズプラモが先日、完成しました☆
IMG_4748.jpg
完成に時間がかかったのは、
年賀状を書くのに時間を取られていたからです><

コツコツ書いては出してして、やっと、出すべき人達に出し切ることが出来ますた^^


まぁ、バンナへの分は「あて所にたずねあたりません」で返って来たがな・・・

引っ越した住所ちゃんと教えれ!

しかも社長にも教えてなかったらしく、社長からの年賀状も返って行ったらしいw
これを機に干されろ、お前はw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR