ADA道場

最近ね、仕事で車を操縦しててね、
おしっこにね、行きたくなったんですよ、

寒いとね、行きたくなりますよね、おしっこ。

しばらく我慢してたんやけど、もうそろそろ爆ぜ散りかねないな、と悟り、
この現場を後にして、次の現場にトイレがあるから、
そこで、しよう、と決意し、車に乗り込んだら、
バッテリーがあがってて、動かず・・・

ジュラシックパークで、死ぬヤツ状態・・・

いや、これ、マジであかんわw
もるわw

会社に救助を支援したところ、不運にも、
ほぼ同時刻に、同じようにバッテリーあがりで車がリタイアしていたらしく、
こちらには、いつ来れるか分からないらしい・・・

ちゃうねんてw
ホンマのヤツやねんってw
もるってw

オレのいる座標から、最も近いトイレは、歩いて5分から10分のミニストップだと判明し、
車を置いて、そこまで歩くことに、
そうすると、なぜか、うんこもしたくなり、
なぜか、すでにまったく我慢できない状態からスタートで、
ミニストップの手前で、うんこが漏れました^^;

情けねぇ情けねぇ・・・

みそパンは、ミニストップのトイレのゴミ箱に捨て、
尻を洗い、何も買わんと出てったら悪いと思い、
チョコレートを買って店を出る。

安心してください。はいてませんよ!

この日は、このあとも、トラブルに2つ巻き込まれ、
非常に巻き起こり、巻きあがった日でした・・・


先日、ABCにたくさん人が集まってて、
とても楽しく対戦が出来た☆

ほうせいさんの19000ザンギ、
じょーじさんの22000元、
かっつマンの14000本田、
サザヘさんの11000ダルシム、
でろでろくんの10000バルログ、
あたりに勝てて、良かった良かった^^

途中、なぜかネシカカードの読み込みに失敗して、
ノーカードでやってたんだけど、その時に限って3連勝・・・

カード無いと、オレはポイント関係なくやれるし、
相手も勝ったら増えて、負けても減らない状態なので、

オレは失敗を恐れずやれるし、相手は多少の余裕により、油断も生まれて、
ちょっとオレ有利なんやろな、と思った☆

久しぶりに、オリジナルノーマルコスチュームの春麗を見たけど、
普通のもイイよなぁ、とおもった^^

この日のオレは、ホラーコスチュームの橙色(豊臣カラー)でやってました☆

本命は、アレンジ2の青灰色なんですけど、
アレンジ2の赤紫色、バケーションの縞紫色、ワイルドの濃紺色、
なども、お気に入りなの^^

スト5出るから、アレンジコスチュームも、もう新しいのは出ないんだろうな・・・


この前の日曜、
仕事帰りにABCにADAさんが居たので、かからせてもらいました><

殺意に10連敗、さくらに5連敗、バルログに5連敗くらいしました・・・
サガットに負けずに1勝できましたが、ひどいものです><

でも、対戦しているうちに、
「これすると、こうされるから、違う行動してみよう」
「毎回こうされるから、こうやって返してみよう」
と、考えさせられて、少しづつ成長して行き、
殺意と、さくらから1勝を、もぎ取ることが出来ました!

殺意が、覇山を中段で避けて、さらに竜巻を繋げて来るのがキツかった><
さくらで、固められて、投げと二択を常に迫られるのもキツかった><

相手の跳びを未だに、ほとんど落とせない・・・
てゆーか殺意は空中で軌道を変えて来るから、N立ち中Kがスカされる・・・
3フレ昇竜ほしい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR