どうも!ハーシーです!

今日は、部屋を片付けてたら出て来た、
10年くらい前に撮ってた、お笑いのVHSが大量に出てきました☆

オンバト、超合金F、マジっすか、フジワラリゾートetc・・・

フジワラリゾートがさ、ホンマに好きで、
FUJIWARA、サバンナ、千鳥の6人がロケに行く番組なんだけど、
当時、千鳥が、ちょっと弱いかな、と思ってたけど、
今、思えば、最強メンバーだったなぁと思う><

最近、むっちゃおもしろなってるしな千鳥☆

ビデオデッキが、まだ動くようなので、
VHSを観る用のスペースを作り、とりあえず一本、観てみた^^

いきなり超合金Fの最終回SPだったw

原西が何か滋賀からbaseまで100キロ走るらしいw

最後そんなんしてたんや、ってか若いなァ2人!

結構、男前やもんな2人w

ところどころに、芸人が応援に来てくれてんねやけど、
アメリカ筋肉留学前の、なかやまきんに君や、
八百屋やる前の土肥ポン太、
まだR-1に出てない野生爆弾など、
当時のギャラ安々芸人の皆さんw

ポンちゃん「超合金Fが終わるのを、おととい聞いて、足震えましたわ」
出演番組、全然なかって死活問題やったんやなw


次に撮ってたのはオンバト、
麒麟が2回目の挑戦で513キロバトルでオンエア、
千鳥が初登場で131キロバトルでオフエア、

131キロバトルは流石に低すぎるからなw
今、麒麟くらい活躍してるのに・・・頑張ったな千鳥w

シャカが8連勝、テツトモも、かなり連勝してたみたい、

田上よしえさんが385キロバトルくらいでオフエアだった><
ギリ行ける時もあるんやけど、残念やったね^^;

来週の予告が、チュートリアル、アンタッチャブル、チョップリン、ブラマヨなどなど・・・
なにこの豪華芸人陣w

でも当時のブラマヨやとオフエア濃厚やなぁw


フジワラリゾートはDVD化とかもされてないし、
マジで、このビデオ大切にしよう><

地震で家屋倒壊とかしたら、
「待ってくれ!中に、まだオレのビデオが!」
と、泣き叫ぶかもしれません^^;


んで、先日撮ったオレのウル4動画を観てた訳ですよ。

私のダメな所が多々、見つかったので書き留めておきます。

➀自分のゲージを見てないから、コアコアEX百裂を出そうとして、
普通の百裂が出てコンボになってない上に、なおのこと連打をやめるのが遅いから、
大きなスキを晒している。

②相手の体力ゲージを見ていないから、コアコパ大Pで倒せるところを、
コアコアEX百裂とかして1ゲージ無駄にしている。

③相手に届かない位置で届かない技を出してスキを晒している。
(中足をガードさせた後に、目的不明の小足を出したりしている)

④相手のどんな攻撃も自分に届かない位置でセービングをタメている。

⑤対空が出来な過ぎて、相手の飛び込みに対して、
セビで受けてバクステをよくしているが、バクステの出掛かりに、
相手のコパ等が刺さって、結局、飛び込みの分のダメージも、もらっている。


とりあえず、まぁこんなとこ!

もう、ずーっと対空の話してるよね?w

いい加減、落とせるようになろうよw

あと、覇山をセビられて、フルコンもらうのを恐れ過ぎているので、
前ステからの最速EX百裂をマスターして、
相手の覇山待ちセービングにリスクを与えられるようにならなきゃな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR