うまのも、おだてりゃ☆

IMG_8538.pngIMG_3785.png
と、いう訳で、寝屋川西中連合軍VSアビオン勢
「真夏の祭典~最強戦士10名への道~」
今月、6月から開幕です☆

寝屋川は11名、西中は7名で、総当たりリーグ戦を行い、
それぞれのリーグの成績上位5名、計10名が代表選手となり、
アビオン勢と戦うという、ひこにゃんさんの企画大会です☆

現在オレは、1勝6敗と、リーグ敗退内定状態^^;

出場内定は、7勝0敗のトットさん☆
38000ローズですね・・・もちろん私も負けておきましたよ><

ローズ戦は開幕の距離で大気功を出せば、リフレクトが間に合わないらしく、
さらに、ノーゲージで春麗の飛び込み大Kを返す手段がないなど、
春麗が有利らしいのですが・・・人間力が違うよ!

フルラウンドまで行ったんやけど、
跳び込みにサテライトを合わされて、死・・・

この日は、人がたくさんいて、観戦してくれてる人も多くて、
このフィニッシュには「あー!」みたいな、色んな声が聞こえたw


昨日は、38000ブランカである、かっつマンに負けたよ><
一応フルラウンドまで行ったけど、最後もごもごし過ぎて、
中気功にスラ合わせられて、死・・・

ADAさん「覇山を軒並みガードされてるってことは、それに意識がいってるから投げれるはずやで!」
と、アドバイスをくれて、ちょっと戦いやすくなったんやけど、
ダメでした・・・

その後は、かっつマンのケン、鬼、春麗(3キャラとも15000クラス)と戦って、
最後またブランカ><

これもフルラウンドの、相手ゼロドットまで行ったのに・・・


てかさ、もうアーケードのCPU戦じゃあ、コンボ練習が限界なんよ!
もっと、時間たっぷりしたい><
てか、動かない相手と練習したい!

家庭用買おうか迷ってんだわ、さすがに・・・

でも、かっつマンいわく、
「家庭用でコンボ出来るようになっても、アケと感覚違うから、結局コンボ出来ないままでしたよ僕は」

マジか・・・今の貴様のコンボ精度は、結局アケで培われたものなのか・・・

とりあえず、検討中ってことで^^;


あと、上に載ってる、西中リーグ開幕記念のイラスト、
ひこにゃんさんにあげたら、
「文字なしのヤツが、もらえたら、さらに感動します☆」
との、ことなので、あげたら、
LINEと、ツイッターと、youtubeのアイコンに使って下さった!

いやマジで嬉しいなァ!><

本当に描いた甲斐がある・・・☆

喜んでもらえるのが、何よりも嬉しい><


その、ひこにゃんさんのLINEアイコンを見た夜神さんが、
「見ましたよ、あれ馬野さんが描いたんですよね?」
「春麗もマジかわいいっす、なにかイラスト関係の仕事してるんですか?」

いや、違うけど・・・なんか嬉しいやないかw

「よかったら、僕のルーファスも描いてもらえませんか?」

描くよ!
そうやって、リクエストされるのって、絵師的には、
最高に、うれしい事なんだよ!
夜神さん
とりあえず、線画完成☆
着色は、もうちょっと待ってね^^

そして最近の戦国動画を載せます☆
[広告] VPS

ちょっと傾奇者対決に選ばれるかと期待したけど、
そんなことは、なかったw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR