やりたいこと多過ぎる><

今日は、アチョーのPP25000以下大会に参加してきた!

身内勢は、ウルトラチエ、でろでろくん、夜神さん、玄野くん、ふぇさん、ろびーさん、が参加☆

オレと、チエと、でろでろくん、玄野くんは、すみやかに敗退してしまいました・・・

オレの1試合目、勝ち確の鳳扇華がスカった時に、なんか会場がちょっと沸いたw
歓声というより「なにやってんのw」的なアレやな^^;
この場面、気功掌でも倒せてたから、なおさらやわ・・・

相手も春麗でさ・・・オレの大気功に鳳扇華うって来たんだけど、
「いや、これはガードできるな」と涼しい顔してたら、普通に喰らって、
一人で「えぇー!?」言うてもたわ><


敗者復活を賭けた本田戦も、あえなく敗退・・・

マスターブランカかっつマンのサブ本田より圧倒的に強かったです・・・
張り手のガード後は、手だしたらあかんのなw
なぜか相撲界で許された技、頭突きが飛んでくる><

じゃあさ、いつ反撃したらいいん?
とわに削られるんやけどw

野試合での再試合では、N中Kで、そこそこ対空取れてたから、
絶対飛び落とすマンに、ならなあかんねやろなぁ、
ガードやと、そのまま張り手に移行して削られてまうし><


夜神さんと、ふぇさんが決勝トーナメントまで残りました!
そして直接対決w

ふぇさんは、いつもは鬼なんやけど、今日はポイズンです^^;
どっちが有利なんかなぁ、と思って観てたら、すぐ分かった・・・

ルーファスかなり不利やわw

大の波動が判定が上の方まであるし、弾速が遅いから、
ファルコ―ンキックを潰しまくり><

さらにポイズンのバクステが早いので、あのデブ追い付けなくて、
また波動を撃たれる始末・・・

ここまで、カッコよく勝ち進んできた夜神さん・・・ベスト8です><

決勝はふぇさんと、オレを倒した本田。

本田が勝ったようです☆
優勝は本田です☆

毎回優勝者は納得の強さです><
マジで1回も勝てなかった・・・

野試合は、負け越してはいるけど、ぼちぼち勝てたので良かった^^;
もっと練習しなあかんなぁ・・・

時間もっと欲しいわぁ><

マンガ喫茶みたいな感覚で精神と時の部屋あったらイイのになぁ><
15分2000円みたいな☆


昨日はサイファキャラバンでした!
物販で画集4冊と、プレマ3つと、ボールペン、ブースター3つを買ったよw

プレマは3つも必要ないんやけど(プレイする時は1枚あったらイイからのォ)
デザインが良過ぎて、つい買ってしまった・・・

パックはサザのサインと、ワユが出たので超満足☆
さっそくワユはデッキに入れました^^


孫市も来てて、フリプしといた☆
オレのワユデッキ、多少強化しているので、ちょっと自信ありなのだ!

そして何故かアイツの主人公アイク・・・
ん?カミラ違うの?
こいつ・・・5弾でたからって思いっ切り緑に流れて来てるやないかw

しかもマジで新SRの鬼嵐w
新アイク、サナキまじ強い・・・

でもワユが神速回避不可必殺攻撃でブッ倒してくれました^^

新ワユの4連ガチャがホンマ強い><
下スキルのおかげで、よくある4コスト70と張りなんがデカい☆


孫市さん、さらに春麗の子の老舗のアイクにも敗北・・・
SRセネリオで天空アイクの支援を絶縁し、5コスのアイクのレベル4スキルを使って、
フルボッコにしてフィニッシュしていた^^;

人数集まり次第ピストンで開催しているバトルトーナメントに、すでに彼3回ほど参加していて、
全て1回戦負けで、オレらにも負けて本日いまだに未勝利らしいw

それでも彼、最後は優勝して、表彰状を、もらっていた!
うらやましかったなァ・・・最後はカミラデッキ使ったみたいだけどw


新カード出たし、モチベちょっと上がってるんで、
デッキを、また考えております☆

ワユは、後は新ワユ1枚と、新エリンシア2枚あったら完成でイイかな、って感じですね~

ライは、後はニケ1枚あったら完成かな~?
1コスのオルグが今2枚なんだけど、4枚にしてもイイかな~、
クルトナーガも2枚なんだけど、4枚にしてもイイかな~、
ティバーン4枚なんだけど、2枚とかでもイイかな~、
てか、ニケいらんから、下級のライを3枚から4枚にしようかな~、
と、ぼちぼち悩んでる感じです><

ドニは昨日、春麗の子のミカヤ入りアイクにスコボコにやられたので、ついに解散しましたw
むしろド二より活躍していたカザハナを主人公にして、
青を全OUTして新たな色を入れ、かなり練り直して、新たなデッキとして生まれ変わりました☆


んで、せっかく追加された紫なんで、使ってやろうと思って、
有りもんでデッキ組んでみたけど、なんか、ぼちぼちやれそうw

スターターを一つ買ってカード追加したら、公認出れるレベルに仕上がりそうな予感・・・!

詳細は、まだ秘密ってことでw
主人公は最終形態がHNだってことだけは言っとく☆

チームドニと同じ臭いがするとか言わない・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リュウ勝利台詞

「昇龍拳を破らぬ限り、お前に勝ち目はない!」

バッタの僕、図星の模様。

対空って大事よね。

No title

ダットでバッタとかヤバ過ぎるw

相手が飛びを落とせない人だと、バッタが一番強い動きなんだよね><

だから、しっかり対空しないと、いけないんだ!
プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR