もらったチケットで来たけど、なにがおもろいんか分からへんわ~

IMG_5212.jpg IMG_5211.jpg
仕事帰りにコンビニ寄ったら、
レジの前に置いてあった。

昔さ、プロ芸人チップスってあってさ、
まんまプロ野球チップスの芸人版で、
けっこう集めてたんよね☆

base芸人オンリーのヤツで、
野爆やらサバンナ、陣内さん、ハリガネ、
チュートとかビッキーズ持ってた記憶がある><

たまに芸人単独のカードやなくて、
シチュエーション的ながカードあって、
裏面の解説とかが面白かった^^


このチョコのシールは全24種らしい。
どんな芸人がリスト入りしているのか楽しみだ!

1つ剥くと、
IMG_6758.jpg
似てるw
橋本さんが特に似てるw

2つ目、
IMG_5213.jpg
まさかの、竹若さんソロw
しかも、なぜか、全然みたことない衣装w

裏面の説明によると、
竹若さん自身がビックリマンシールをリアルに好きで、
集めまくっていた的なことが書かれているから、
こんなシールまみれの衣装なんやろなw

そして、よく見たら、パッケージの裏にラインナップ書いてましたわw

バッファロー吾郎は、なぜか木村さんは居ませんでしたw
銀シャリが、コンビでまとめられてシール化しているというよりは、
竹若さんが異常だったようです^^;

そしてシークレットが4種・・・
ちょっと気になるねェw

てか、おいしいね、このチョコ☆
でも、高いから多分もう二度と買うことはないだろうw

やっぱ実写の方がイイわ芸人はw


よしもと芸人TCG作って欲しい><


さてさて、最近は、またサイファのデッキ作って遊んでますよ☆
このデッキを作るって作業が一番面白いよなTCGは^^

5弾でネフェニーが上も下も追加されたので、
ちょっと主人公で作ってみようとしたら、
最終的にネフェニーはデッキから消え去り、
全然違うヤーツデッキが完成していた・・・

ネフェニーは、サナキ主人公デッキに3弾を4枚と、下を4枚ほど刺しとくのが、
一番強い使い方の気がするのだ・・・!


ランドデッキを、かなり本気で作った!
オレの手持ちで最強デッキとされているライよりも、
ランドは強くなれそうな気がするんだ・・・!

STロイを採用してるんだけど、エリウッドの方が強そうな気がしてるんだけど、
どちらもメリットとデメリットがあって、甲乙つけれなくて、
とりあえずロイにした^^

クラリーネが、スゴイいい仕事をしてくれそうで期待☆

コメントの投稿

非公開コメント

銀シャリのベテラン感は異常。

てか、似過ぎ(笑)

No title

バンビーノ出たけど、これも似てたわ(笑)

「ニーブラ」って書いたあるσ(^_^;)
プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR