ぽっけんねえええん(ノД`)・゜・。

昨日は、ADAさん企画の「ひこにゃん杯」でした☆

ランダム2onからの、ひこにゃん組手。

ひこにゃん組手とは、ひこにゃんさん1人に対して、
寝屋川、西中両勢が順番に襲い掛かって行き、
最終的に生き残っていた方が勝ち、というもの。

ちなみに、ひこにゃんさんのライフは3です☆

私は、組手からの参加^^
すでに12連勝中の状態の、ひこにゃんさんに掛かります><
結果は2ラウンド先取をストレート負け・・・

覇山>小足が繋がらなかった・・・

最終的には10万の古ケツフェイロンに3つ目のライフを奪われ、
寝屋川西中連合が勝利した模様☆

私は、その間、野試合をしていたので、詳しい詳細は知らないのだw

サザヘさんホークに2回、ほうせいさんザンギに1回、サザヘさんロレントに1回勝って、
ウルトラチエのケンに負けました・・・

昔はチエケンには大きく勝ち越してたんだけどなァ・・・><

しかしてロレントに勝てたのはスゲー嬉しかった!


大会終了後、ひこにゃんさんと、古ケツに、サプライズプレゼントが☆
みんなの寄せ書きです^^

ひこにゃんさんには、いつも大会を開催してもらって、
いつも楽しませてくれていることへの感謝の気持ちで、

古ケツへは、大阪から、岡山へ引っ越すことになってしまったため、
別れを惜しむ気持ちと、応援の気持ちから☆
IMG_9559.jpgIMG_3628.jpg
イラスト担当は、ADAさんのご指名により、わたしだよ☆
光栄であります☆
とても、やりがいがあり楽しかったです^^

このためにコピックを買いに行きましたぞ☆
今後も個人的に使えるし、前から欲しかったので、
いいきっかけになりました^^

2人が受け取った色紙には、
残りの余白に、びっしりと、みんなのメッセージが書かれておりました☆

ひこにゃんさんのは、4枚目にて完成、
古ケツのは1枚目で完成しており、

まぁ、ひこにゃんさんのは自分でも納得の出来なんだけど、
古ケツのは、もう1枚描きたかった><

しかし、締め切りが近くて、もう描き直す時間もないとの判断で、
あぁなっております・・・

また、こんな機会があったら、次は頑張るぞ!


そんな訳で、自由になったので、TOP絵を更新しました☆
話題のポケモンGOの女の子トレーナーです^^;

ポケモンGOといえば、寝屋川西中勢は全員プレイしてましたねw


ひこにゃん杯の後、浜焼き太郎で飲み会をして、その話になったんだけど、
私がレベル20で、かなり上位かと思いきや、中堅程度でした・・・

でろでろくんが100種つかまえてて、ヤバかったw
オレの捕まえた79種の中では、
留賛(サイドン)のみ、持ってなかった模様。

ウルトラチエに、「最近お前に勝てんで悔しい」
って話したら、

「そうやねん、うまの昔より弱くなってるねん」
「昔は、うまの春麗と戦う前、うわー嫌や、って思ってたけど、今は、よしっ、た感じやねん」
「オレの飛びを落とそうとしないで、セビバクステばっかりしてるから、飛んでれば接近できるわ、ってなって牽制とかに刺さることもなくなってるんやよな」
「昔は、相打ち覚悟、失敗してもイイから、ってN中Kで落そうとしてたもん飛びを」

なるほど過ぎる・・・
向上心に欠けてるんよな・・・
昔は、「出来んでもいいから飛び落そう!」
って思ってたけど、あまりにも、その時期が長かったから、
「飛び落とせへんしオレ、あきらめよう」くらいの気持ちになってるんよな・・・

連続技の精度とか上げてる場合じゃあないんよな><


あと、ひこにゃんさんが全対戦相手の対策をメモにまとめてて熱意のハンパなさを知ったw

古ケツとソピえもんさんの項目だけ「無理や・・・許してくれ」
みたいなことが書いてあって対策じゃあなかったけどなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR