動画の画質等が大幅に向上したよ!

Youtubeにアカウント的なのを作って、
そこに動画を投稿して、
その動画を、このブログに貼り付けることにしました☆

そうすると、ここ(FC2動画)よりも画質が良くて、
途中で途切れることもなくスムーズに最後まで視聴できるようになりました^^

最高ですね☆
そして、正二Eまできましたよ^^

鶴翼さまさまですわ☆

完全に計略が死んでると思ってた榊原さんなんですが、
速度上昇効果が意外と高いので、
端攻城に行かせたり、
敵と乱戦しないように、隠れ続けて武力を上げ続け、
乱戦したい時に乱戦しに行きやすいわで、ぼちぼち使えそう^^

むしろ、忠勝の方が死んでいるw

家宝さ、やっぱ壺あかんわw
オレに再起は無理やわw

三国志大戦の頃から、連環(術書)、増援(兜)、防柵再建、諸刃劣陣・・・
とかしか使ってなくて、縁遠い奥義なんだわ><

〆くん「流通操作なら、壺より兜や刀の方が相性が良いです」
やんな、敵撃破で士気バックやもんな・・・

相手も「撃破される!」となったら、
城に引っ込めてくれて攻城チャンスになったり、
逃げてくれて守城ピンチを切り抜けられたり出来そうやもんね☆

あと、恐るべきことに気が付いたんやけど・・・
オレの甘党鍋の慶次おるやん?
あいつ速速+兵の三日月兜を被っとんやけど、
柵をカンカン割ってたら、その動きで迎撃とられたんよ・・・

え、これ何?
主効果速やと、速+と、速以外の服効果でも、初速で刺さるの?
・・・あかんやん><

氷姫さん「速速何かやと初速で刺さりませんが、速速速だと刺さります」
なるほど・・・ギリッギリ刺さる速度なんやな、速速+何かは・・・><

これ速+外して速に変更まであるわぁ~
だって使いにくすぎやん><
ビタ止めして、槍に乱戦しに行くことも出来ないんやで~?

今井宗久に付けようかと思ったけどヤメやな^^;

とりあえず天羽々斬を持たしておきます☆


P.S.
ポッ拳おもしれぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画質大幅向上で、動画勢歓喜ですぞ!


たのむニンテンドーさん!ポッ拳にサワムラーかエビワラー出して!

弱くても週8で通うから!

今のメンツ、あんまり思い入れが無いのよねー

No title

眼からウロコの快適さやろ☆
これからも、うまの動画を、よろしくお願いします(^ω^)

バシャーモ使いーや☆
なんかサワムラーみたいな感じやったで動き(u_u)
南斗獄屠拳的なフェイロンキックかっこよかった!
プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR