ピヨピヨコ

なかなかブログ書く時間がね、取れなかったんよ><

もうね、眠たいんよw

仕事して、帰りにゲーセン寄って帰ってくることが多くなってさ、
めいっぱい体力を使い果たしてるから、
風呂からあがると、意識を失ったかのように寝てまうんよーー;


寝つきがね、スゲーイイ方なんよワシ☆

友達の家とかに泊まっても、何不自由なく寝れるし、
ホテルや旅館とかでも、すんなり眠りにつけるんよ☆

もちろん自宅やったら、瞬殺な訳よ^^


でもね、最近LINEニュースで見たんやけど、
「寝つきが良過ぎることは、寝つきが悪い事よりも問題かも」
って記事を見たんよ・・・

詳しく読んだら、
「普通、人間が眠りにつくには最低10分は時間がかかるはず、
それよりも短い時間で眠れる人は、極度の睡眠不足により、気絶しているに等しい」
らしい・・・

めちゃくちゃ心当たりがあるw

もう、この記事読む前から、すでに、
「やばい・・・気絶しそうや・・・」
言うて寝てもうてるからねw


ちょっとは身体を大事にしないとねw
息切れするくらいまで遊んでまうからなw


さて、前回の記事で「絶対になくしたらあかんもん」とは、
アイミー入りの戦国のデッキケースです・・・

そうなんよ、なくしたんよ><
ウル4の台に忘れたんよ多分・・・

ゲーセンに電話しても「届いてない」
ゲーセンに直接いって店員さんに聞いてみても「届いてない」
ウル4の台の周辺を、事細かに恥ずかしいくらい探したけど、ない・・・
もちろん家にもない・・・

あきらめて、遊々亭で、うまの鶴翼デッキを注文して、
頑張ってアイミーを再発行することにしました><

アイミーはポッ拳のデータも入ってるので必死ですw


正直、やり方よく分かんなかったのですが、
春麗の子が調べて教えてくれて、無事に再発行できました☆

「再発行」ではなく厳密にいうと「データ移行」なんですね^^

感覚的には、三国志大戦のICが100戦を終えて、
新規のICにデータを引き継ぐ行為に近い☆

けっこう簡単にできて、鶴翼デッキが、まだ届いてない状態でしたので、
昔使ってた刀狩りデッキを引っ張り出したのですが、
槍弓編成は火力不足過ぎました^^;


現在は、カードが届いたので、いつもの鶴翼で遊んでます^^

正三Aと正二Eを行き来してて、
しかも正二Eでは勝ててない状態が続いてて、

このままでは傾奇者対決に載れないやないか・・・
と、憤っておりましたら、今日は正二Eで2連勝!
明日の傾奇者の発表が楽しみだ!


あと、ついに、念願のプラチナ城塞の童子切安綱が出ました!
へうげ者の采配の戦場居座り力がアップしたぞ!


あと、ポッ拳が面白いな!

孫市にも無理やりやらせてみたけど・・・
エスカが意外にハマってくれて嬉しい^^
全国対戦も普通にプレイしてるみたいやし、店内しても結構強くなってるんよ☆

オレも、まだまだ発展途上、一緒に強くなろうぜ☆

ホンマに面白うゲームやから、だまされたと思って一度プレイして欲しいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR