設置店舗様

三国志大戦4が、セガさんには珍しく、
きちんと予定通りの12月21日に稼働するようです☆

オレは絶対に年越してからの稼働だと思ってたので、
正直とまどっておりますw

しかし、やっぱり早くプレイしたかったので、
ウ・レ・シ・イ!


タイトルの通り、三国志大戦4を設置して下さる店舗様を、
今回は紹介するよ☆

まずオレのホームになりそうなのは、
YAZ寝屋川かな?
お自宅からチャリで15分くらいです☆

エスカはセガ今福、

氷姫さんはゲームディーノ、

バンナはハイパーメッセ、

あたりがホームになるのではないかしら?

まぁ、個人的にはABC!
ABCに設置してくれたら、ホンマに毎日通うわァ><

戦国はゲーセンの入り口が狭かったらしく、
筐体が入らなくて設置を断念したらしい^^;

でもガンストとか、かなりデカイ筐体も入れられているので、
分解さえできる仕様なら設置できる模様。

三国志大戦4の筐体、かなりデカイからなぁ・・・
期待薄だぜw


あと、公式サイトに新たな参加イラストレーターの発表が!

注目はタカヤマトシアキ氏!
・・・って、まだ発表されたなかったんだねw

前田慶次のケロケロ齋藤さんも参戦!

でも嬉しいのも半分くらいかな・・・やっぱりWolfinaがいないと寂しいや・・・


公式サイトで動画が公開されてるんだけど、
やっぱ神速の大号令ヤバいな!w

怖すぎるんやけど、あの連突w
弓で、どーしろっちゅうねんw

てかさ、早よ呉の動画観せろよw

ええねん2回連続で群雄と魏の試合とかw

天下無双は3倍速じゃあなくなったんかな?
なんか、そんなに速くなく感じたけど、
タッチ突の速度を見慣れてるせいかな?


最近な、久しぶりに、予備校時代の友達と飲みに行ったんよ☆
そいつも、マンガ好きでな、
オレと波長が合ってさ、面白いヤツなんよ☆

「人間仮免中」ってマンガと、
浦沢直樹の「漫勉」って番組をオススメされた☆

漫勉は、過去に1回だけ、たまたま、藤田和日郎さんの回の時に観てて、
メッチャおもしろかったんを覚えてたんやけど、
たまたま観れただけやったから、いつやってるかも、
特番やって1回こっきりのモンやったのかも分からなくて、
そのまま忘れ去られていたのやけど、
今回きっちり記憶に残せたので、Youtubeで探して観てみる☆

いろいろ話してていろいろ笑ったんやけど、
1個、スゲー心に残ったエピソードが・・・

勉強する時にな、彼、ラジオを聴きながらしてたらしいんよ、

んで、当時 BUMP OF CHICKENがムッチャ好きで、
そん時に、たまたま BUMP OF CHICKENの特製トートバッグが、
抽選で10名様に当たるって企画を聴いて、

「うわマジ欲しい、これは、何としても手に入れなければ」、
と、聴くや否や、応募方法がファックスやったらしいんやけど、
もう無心でファックスを絶え間なく送り続けて、
向こうの紙が無くなるくらい、何口もファックスを送り続けたらしいんよw

それを2日つづけたら、ラジオで、
「寝屋川市にお住いの○○さん!あなたの思いは届いていますよ!
トートバッグは差し上げますんで、もう送って来なくても大丈夫ですよ!」
と、抽選の懸賞やのに、締め切り前に当選が確定したらしいw


そんな彼の素敵なブログを紹介します☆
彼の、たびにっき、みたいなもんですね^^
http://ameblo.jp/vetmed59/archive1-201206.html
↑リンクにも貼っときますんで、面白いんで読んでみてみて☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐古厨の僕としましては、張遼と離間はそのままの絵師が

よかったんですがねぇー

今流行ってる映画の「俺の名前を言ってみろ」の主題歌の

前前前世は、ずっとバンプが歌ってるもんやと思ってて

そのせいで社内でえらい恥かいたけん、絶対あの映画見ない。

No title

そうよなぁ…張遼も離間も、
1から同じ絵師やし、よく見る武将やったし、
思い入れがあるよなぁ…(>_<)

あの映画の舞台、世紀末じゃあないから(笑)

運転中、歌詞わからんなりに、
「オレの前前前世かーらの〜因縁断ち切ってよ〜♩」
って歌ってるわσ(^_^;)
プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR