大団円

うんこする時な、大体マンガを読むんよ。
あ、トイレでする時の話な☆」

あと、トイレに居る時間を短くするために、
家に居る時は、うんこしたくなっても、
出来るだけ、もれる寸前まで我慢して、
便座に座った瞬間に、ほぼ気張ることなく、うんこをして、
トイレを後にしたいんよ><

今日も、もう漏れる寸前の状態まで我慢して、
意識が、おかしくなりかけながらも、持ち込むマンガを選ぶ。

ダイの大冒険の最終巻を持って、トイレへGO!


しかしな、さっきも書いたように、
もれる寸前まで、うんこを我慢してる訳やから、
マンガを読む時間なんてホントは無いんだよねw

正味、トイレで用を足してる時間って言うのは1分も無いんだよw

便座に座って、マンガを読み始めた頃には、
もうケツ拭いて出なあかんレベルなんよ・・・

でも、集中してマンガ読んでるから、それを1冊、読み終えるまでは、
ズボンとパンツを、おろしたまま便座に座っているんだw

究極、オレはトイレにマンガを読みに行ってるようなもんなんだなw


みんな気に入った作品は、何回も読むよね?
すると、1巡目の時は気付かなかったけど、
次に読んだ時に「あっ」ってなること、たまにあるよね?

今回、ダイで、それがありました☆

これを見てくれ!
IMG_6081.jpg
何に注目して欲しいのかと言うと、
「DESIGN WORKS」の部分・・・


「KOTOMI TOBASI」と、書いてある・・・


三国志大戦の将軍、丁奉でお馴染みの、
戸橋ことみ先生か?

マジかコレ?w

ことみん、ダイに携わってたのか?w

ググってみたところ、ダイの原作者の三条陸さんの作品に、
thPVFAYTOV.jpg
「あまえんぼーZ(ビジュアライター:木村貴宏、作画:戸橋ことみ、富士見書房、ドラゴンJr.掲載)
ってのがヒットした><

でも、なんか画風が違う気がする・・・
実際どうなんだろう?w


それよりビックリしたのが、
th4J1J0796.jpg
ウルトラマン超闘士激伝(瑳川竜、名義)、作画:栗原仁、講談社、コミックボンボン掲載)
まず、三条陸さんの別名が瑳川竜らしい。

この作品も、ダイの原作者が考えてたと知って、
スゲー感動したw


んで、ついでなんだけど、
トリコの巻末にある、マンガに登場した食材を考えてくれた読者の紹介ページ、
IMG_6080.jpg
「ピスタチオネエサン」を送った人の名前、
「ケンドーコバヤシ」なんだけどw

たまたまペンネームが、かぶった別人かと思ったけど、
ペンネームの人は「P.N」って名前の前に付いてるんだけど、
コバには付いてないんだよw

発想もコバっぽいし本人なのか?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大便をトイレ以外でやる選択肢があるの

君ぐらいやで・・・

大戦4おめでとうございます。

ずっと使いたかったデッキがあるので

君とエスカ氏と春麗マスターのあの子の度肝を抜いてやろうかと

そんなことしとるから大腸爆発するんちゃうのw

No title

>バンナ
ここだけの話な、最近、我慢できずに野グソしたわ(>_<)
もらすよりは、だいぶマシやろ?
内緒やで?
約束な?

No title

>りりす
そうなんかな(笑)
知らず知らずのうちに、大腸に負担かけてたんかな?

ちなみに爆発はしてないからな!
爆ぜる寸前で無事に入院してるからσ(^_^;)
プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR