小虎は、そえるだけ・・・

先日、リリスと戦友対戦、KUMAくんと店内したんだ☆

その動画を載せるんで観てやってください^^

・・・基本的にオレがボコボコにされている様子が、
映し出されているよ!











五品上位まで何とか上がれるようになったんだけど、
すぐに叩き落とされるでござる・・・

6枚麻痺矢は、武神、
というか蜀には、めっぽう強いのですが、
魏に勝てないっすわ、やっぱ><

騎馬5枚のデッキに勝てないのは、
もう仕方ないとして、

騎馬4枚の魏4に勝てないのはツラい・・・


てゆーか夏候惇やねん!

夏候惇がオレ達の相手を務めて来るからキツいねん!

アイツおるだけで部隊を散らさなあかんし、
城に張り付いてマウントするのも怖いし、
遠弓麻痺矢を使って連突、
槍や弓で乱戦して連突に行くと、
その騎馬ごと止められて返り討ちにされるし・・・


もう、だから新しいデッキ作りました☆
「R甘寧、SR孫権、UC孫桓、SR小喬、C呉景」
名付けて、絶対に夏候惇、許さないデッキ・・・

手腕からの甘寧城門を無理やりねじ込んで、
そのリードを守り切ることを目的としたデッキです^^;

小喬は一喝を浄化できるので搭載です☆

使ってみると呉景が強いっすねw
ほとんど呉景しか打ってないw

白銀も、蛮勇も止めれるのが優秀すぎる!

あと甘寧の募兵が強い!
KUMAくんとトレードによりゲットしたんやけど、
将器募兵の兵兵兵なんで、局地戦にムッチャ強いw

徐庶の落雷に、
ただただ撤退させられるだけの試合を強いられた時は不憫すぎたけど><


しかし何故か、夏候惇とマッチングする覚悟が出来てる時だけ、
全くマッチングしない法則w

4枚武神とか6枚麻痺矢ならカモなのに・・・

そして最後、また呉バラと引き分けました・・・


またデッキを、とがらせる必要があるようだな・・・

そんな時、氷姫さんとバンナから、
ある情報を得ていた・・・

「松田V幸雄♪さんが流星で頑張っている」

・・・これだ!


大戦3時代に最終兵器を使っていたオレ、
最後に辿り着いたのは、松田V幸雄♪さん型のデッキでした☆

オレが尊敬する日本人は、
坂本龍馬でも、手塚治虫でも、徳川家康でもない、
松田幸雄だと、胸を張って言おう!


一度は完全に諦めた流星・・・
松田さんが使っているのなら、オレも使うよ!

また負けまくることになるだろうけど・・・

実際に勝ててる人が居るんなら、
オレだって、やれるはずだ!


精神が崩壊する手前まで流星でやってやるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR