さ・・・君の番だオービー君

先日、仕事終わりにガルダインとカラオケに行ったんだ☆

駅前に集合して、一緒にカラオケ屋に向かってたんやけど、

うまの「あれ?お前ちょっと痩せたよな?」

ガルダイン「そうやんな?w けっこう痩せてんでオレ?w」

いや、見たら分かるレベルやもん!
明らかに、身体の線が細くなってる!

「気付いてくれたん自分だけやで、友達、誰も、そんなん言うてくれへんもんw
 アイツら、画面しか見てないからなw」
 
ゲームにしか視覚つかってないんやなw

「どうやって痩せたん? 食事制限とかしてるん?」

「いや、なんもしてへんで、運動もしてへんし」
・・・え?w
じゃあ、なんかおかしない?
悪魔に魂でも売ったんか?
それとも病気・・・?

「呼吸法を変えてん☆」
波紋か!w
オレがジョジョ好きやからって、からかってんのか!?w

「腹式呼吸のアビリティをオート発動させてんねん」
そんなことで、そんなに痩せれんのか・・・!

試しに、ちょっとやってみたけど、
確かに、これムッチャしんどいわw

無意識やと1分も、もたへん!

自然に姿勢もよくなるし、
これはイイことを教えてもらったぜ!

これ以降、今日まで、思い出しては、
腹式呼吸してるんやけど、
意識しないと、一日のうち5分もしてないなw

これを常時発動させてるアイツ・・・
そら、痩せるわw
しかも健康的やし、オレも頑張るわ><


んで、あいつが「黒子のバスケ」の主題歌を何曲か歌ってて、
そのアニメの映像が、スゲーなめらかでカッコ良くてさ、
見惚れてたよw

主人公らしき子が、パスを出すシーンが、
何カットもあったんだけど、カッコいいねんアレが!

ノールックで後ろに投げて、
そのボールを味方が走って来て取って飛んでダンク☆

おぉ!なぜか笑みがこぼれるw


あと主人公らしき子が、自分に飛んできたボールを、
掌底で軌道変換させるシーンがあったんだけど、

カッコイイ!

演出がカッコいいねんなw
煙がボッと出るねんw
4604d924.jpg

相手がパスを出した瞬間、
相手の指先からボールが離れた瞬間、
横から双掌打で軌道変換!

何このマンガw

でも、カッコいい!


ガルダイン「このバンドたぶん好きなバンドやで、B'zに似てるねん」

と、黒子のバスケの主題歌と関係なく、
そのバンドの別の曲を歌ってくれたんやけど、


マジその通りやわw

歌詞の作り方が、稲葉さんと、そっくりやねんw

「ボルケーノ」って曲なんやけど、

まず、もう歌い出しの、
「ああもうめんどくせえ頭は
 バラバラビブンセキブンイレブン」
稲葉さん書きそうな歌詞w

サビの、
「Oh!ボルケーノ やったるけぇの 噴火直前まだ出ない」
B'zやんw

「答えはいつも風の中 blowin' in the wind
 だったら自ら起こせ風を 木金土」
この韻の踏み方w

あと耳に残る一定のリズム!

聴き終わった後、もう口ずさめたからなw


ガルダイン「ロックバンドに、あるまじきキャッチーさやろ☆」


ことわっておくけど、
決してバカにしてる訳じゃあないからね!


いじってるみたいになってるけど、
すごい好感を持ってるんだ><


「オレこれ借りて聴くるわ!」
と、帰りに地元のツタヤに寄ったんやけど、
シングルしかなくて、アルバムが置いてなかった・・・

ガルダイン「マジか、Tサイトには、あったで?」

翌日、出勤前にTサイトに寄ってみたけど、
Jロックコーナーにも、Jポップコーナーにも、
アニメコーナーにも無かった・・・

ガルダイン「そんなはずないってw、仕事終わったら教えて?一緒に行ったるわ☆」
いいやつ過ぎるやろw

Tサイトに集合して、2人してスタスタと店内へ、
ガルダインは、迷いなき歩みで進んでいく、

「ほら」
マジか、めっちゃあるわw
声優コーナーにありましたw

てか、そんなコーナーが、あったんやねw


「GRANRODEO」ってバンドやから、
みんなチェックしてね☆

ついでに「OLDCODEX」ってのもオススメされたので借り、
59もオススメしてくれてた「MAN WITH A MISSION」も借りた☆

あと、何か目に入った佐藤聡美のアルバムも借りた^^;

ご存知、りっちゃんの中の人ですね☆


引き換えに、ガルダインに、
ジョジョ1~4部までの主題歌の入ったCDを、
焼いてあげることになったが、お安い御用なので、
むしろ、ありがとう☆


P.S.
氷姫さんとの店内戦です^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまの氏、これ6枚流星じゃないよw
麻痺矢がここまで強烈と思ってなくて最初に全滅したときはマジで焦ったやつですこれ^^;

No title

ホンマやw
デッキ名、間違えてましたね^^;

麻痺矢、複数で打ったら、
ガチガチに止めれますからね☆
プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR