安定なのは6枚流星だけどね☆

先日、孫市の店に行って来た☆

アイツいわゆる整体師的なジョブなんや><

予約してもらって、その時間めがけて行ったんやけど、
「ちょっと早くに来といて欲しい」
って、話やったんやけど、道混んでて、
ちょうどくらいに到着になりそうで、
あせった挙句、高速降りたところで痛恨の道間違いで、
ビックリするぐらい遠回りせなあかんくなって、
さらに、駐車場の入り口が分からんくて、
ヤツの店のあるモールの外周を回るハメに・・・

10分くらい遅れたけど、まぁ許せw

着いたら、とりあえずガンツスーツみたいなんに着替えさせられて、
ベットに座らされる。

「わたくし本日、担当させていただきます、孫市と申します」
的なことを、かしこまって言うて来たw

とりあえずオレの身体、かたくて可動域が、めっさ狭いらしいわ><

なんか色々と秘孔的なんを押して来るんやけど、
けっこう痛いんやわw

悟空が大猿ベジータに握りつぶされてる時ばりの悲鳴をあげてたり、
三国志大戦の話やら、マンガの話で騒いでたら、
「他のお客さんもいるから、節度を守ってくれw」
みたいなん言われたけど、
オレそんなに、うるさかったんかな?w

「あと、ここが震えてるから、ここも押してくれ」
と、右腕に付けてるポケモンGOプラスのボタンを、
ポケモンが出るたびに押させたw

アッという間の40分やったわw

もっとして欲しいわ!
あんまり回復した気がせーへん!


ヤツはオレへの施術で仕事終わりやったので、
一緒に、もっこすラーメンを食いに行く☆

ここの、つけ麺が、とにかく美味いんや!
904A30E7-.jpg

麺がな、つるつるなんや!

鴨肉が入って美味いんや!

スープも、よくある魚介とんこつみたいな感じやなくて、
あっさり醤油みたいな感じで、たまらんねや!

麺道服部とは違うベクトルで美味い!


その後は、ヤツのホームっぽいセガで、店内☆

合宿手腕でヤツの呉4枚2騎馬に負けたら、
スゲーあおって来たから、

2回、同じ対戦カードで勝ってリベンジした><

かなり悔しがってたわw

オレも、その試合は、相当集中してプレイしたからな!


あと、最近また、8時出勤やと思って行ったら、
12時半出勤やったわ・・・

班長様・・・担務のミス多いって流石にw

しゃあないから金銀ポケモン増えてるし、
ポケモンGOのために歩きまくって、

10時になった瞬間、モントリ行って、
12時まで三国志大戦4するしかなかった><


金銀実装に伴って、トレーナーの着替え要素が強化されたんや☆
IMG_6317.png IMG_6320.png
クツと靴下を脱がせられるようになって、
浮浪者みたいになったw


IMG_6321.png
マリル氏が、ファンキーな焼鳥屋の前で、
開店凸の準備してた。


あと、駅の壁に、
「言ってみよう、ささいなことでも、ありがとう」
と、言った、「ひとに対する、思いやりの心を大切にして、住みよい社会にしましょう」
みたいな主旨のキャッチコピーが、
子どもたちの絵を添えて貼られてるんやけど、
IMG_6322.png
これよw
どう見ても、魔女から毒リンゴを、もらって白雪姫が「ありがとう」
と、言っている・・・

これは、採用したらダメなんじゃあ、ないか?w


最近アレやな、マジで全国、
八卦武神か、それに近いデッキと、よく当たるなw

1セットの、どっちかは八卦武神やんw

色んな孫呉デッキで戦ったところ、

一番、八卦武神に有利が付くデッキは、
「周瑜、太史慈、周姫、董襲、凌操」
の、開幕乙であることが分かった!


将器は、周瑜と周姫の士気、太史慈の兵力を覚醒☆

有利ポイント➀
向こうは大型計略しか積んでないので、無士気で、
美周姫を、さばかねば、ならない。

有利ポイント②
伏兵2枚あるので、関羽に2枚ともぶつけて、
関羽を城に引っ込めさせて、
そのまま周瑜か周姫で孔明を踏める。

有利ポイント③
開幕に城を落とせなくても、
敵の部隊数が少ないので、太史慈で守れるし、
張り付かれても、赤壁で攻城部隊を撤退させれば守れる。


八卦武神に六勝無敗の勝率100%です☆

八卦武神に食われてる人で、カードが揃ってる人は、やってみて!

呉軍の大攻勢に士気の宝玉が1つ付いてないと、
キビシイと思いますが、無い人は凌操→小喬で問題ないと思います^^


P.S.
動画、あげときます☆

記念すべき、称号「乱世の倣い」を獲得したKUMAくん戦、








大戦3では孫武使いやって、どうしても陸遜使いたいけど、
カードが揃ってないとか言うて、オレを席の端に追いやりプレイを横取りした挙句、席から足が抜けなくて、オレを横に固定したままプレイした、へたれの全国戦><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR