体力が、もっと欲しいw

ねっむたかった・・・
ホンマやばかったw

最後は毎週楽しみにして観ている、
「松本家の休日」の途中で寝落ちしていました><

よだれの海がヒドかったw

次に眼が覚めたのが朝5時過ぎで、
風呂いって歯磨いて、ふとんに移動して
また寝た^^;

今に至る・・・。


もともと、ちょっと無茶めなスケジュールやったんやけど、
イレギュラーが色々と起きたことが睡眠不足の原因><

2日前、仕事が終わってモントリで三国志してから、
帰ろうと思って駅に向かって歩いてたら、
見たことある顔のヤツが、立っていた。

そいつのふもとには座り込んでいるヤツが一人。

オレは大体どういう状況か理解した・・・

うまの「森田やんw」

森田大器「おぉ!久しぶりやんけ!ちょっと後輩飲ませすぎて、動けんくなってしもたわw」

大体コイツと飲みに行ったヤツは、こうなるw
オレみたいに酒が、あんまり強くない人には、やさしいんやけど、
飲めるヤツに対しては、面白がって飲ませるタイプのスタンドやな^^;

森田「2軒目行くから、うまのも行こ」

はい、終電逃すん確定w

次の日は11時半くらいからバンナとトレードと戦友対戦、
13時からガルダインと昼飯、カラオケ、晩飯、コーハツで閉店までマジデという、
キツキツのアレなんで、帰って休みたかったのだがw

森田の後輩(初対面)と、麺道服部に行って、
いつも通り、つけ麺を食おうとしたら、

森田「え?マジで?うまのコレ食べるん?マジすごいわ、お前w」
と、蛸壺らーめん全焼(激辛)を指さしていた・・・

・・・注文したw

出て来たw
ムッチャ辛かったw

でもサドンデスソースと比べたら、まだキャラメルやなw
唇が若干はれたけど、食道が無事やしなw

後輩「ロッキーってラーメン屋の、ロッキー丼がムッチャ美味いんスよ」

3軒目に向かうことにw
コイツ・・・マジ調教済みやんけw
なぜ帰ろうとしない?w


てゆーか、何故か初対面やのに、
「森田さんから聞いてますよ、すっごい優しい人やって」
オレの居ないところでオレの話むっちゃされてるみたいなんやw

水が無くなってるから入れてやったら、
「やっぱり聞いてた通り、やさしい・・・」

「大丈夫か?ちょっと量多いから食べ切れへんか?残したら食うたるからな?」
「やさしい・・・」

もう、ちょっとしたことで「やさしい・・・」って言うてくるんやw

後輩「うまのさん、もし亀が浜辺で子供にイジメられてたら、どうしますか?」
オレ「まぁ、助けるな」
後輩「やさしい・・・」
お前もう言いたいだけやろ、それw


ロッキー丼は、白飯の上にスクランブルエッグ的なんが乗ってて、
その上から麻婆豆腐が、かかってるという神丼やね☆

でも、それを上回る美味さやったのが、
これも後輩くんのオススメの「ロッキーブラック」!

醤油ラーメンなんやけど、
スープが真っ黒なのに、なぜかミルキーで何か甘めなんや☆
麺は平打ちでつるつる!
うますぎるんや!

スープまで全部いったわ><

コンビニでパルムのストロベリー買ったんやけど、
これもむっさ美味い!

フルーチェみたいな食感と味やねん!
ぜひ一度ご賞味あれ☆


もう3時やし、でも始発もまだやし、
森田ん家に泊めてもらうことに、

森田は朝8時くらいに仕事に行くので、
その時に車で寝屋川駅まで送ってもらうことに、


しかし、さっき食った蛸壺らーめんが消化されたようで、
腹が、むっさ痛いw

何回もトイレに行くために起きる始末・・・

うんこが辛いんやろな・・・
肛門が焼けるようだ・・・

ろくに寝れないまま朝を迎える・・・


駅から駐輪場にあるチャリンコをこいで自宅に帰る。
風呂いって歯みがいて、もう一回寝ることに><

1時間半くらい寝て、11時に起きたんやけど、
眠さと疲れで、全然動けないw

はやくゲーセンに行かないと、バンナとの約束に遅れる・・・

計画としては、寝屋川の、オレがオフィシャルな契約をしている駐輪場に、
チャリを止めて、
電車で香里園、モントリで戦友して、
電車で枚方に行ってガルダインと合流、って予定やってんけど、

もう自宅から最寄りのYAZにチャリンコで向かわないと、
どうしようもないくらい時間がない状態に追い込まれていた・・・

ちょっと遅れた上に、昨日、于禁ガチャしたら、
征圧の城城速の当たりやって、
嬉しがって印刷予約していたのでトレードできない不具合・・・

戦友1戦で払い出して、
復活の活活の楊秋を放出、

戦友1戦して、次は、
速度の速城兵の馬玩を放出。

流星で2連敗して悔しかったので、
殺意の俊才で挑もうとしたら、
もう仕事に戻らないと、いけないという事なので終了w

ヤツも昼休みを利用してゲーセンに来てたからなw

駐輪場にチャリを置きたかったのだが、
もうそんな時間もないので、モントリにチャリを止めて、
電車で枚方に行くことに、


ここでも、ちょっと遅れて、合流^^;

「とまこ」でつけ麺くうてカラオケ☆
3時間は短いようで長いなw
眠たさが、ここで襲ってきたw

電車でコーハツへ向かう><

天満橋で降りて歩いて向かう。
ガルダインおすすめのカレー屋「辛蜜屋」さんへ☆

ここな、めっさ美味い!
オレ好みのサバサバのルーで、中辛やけど、
なんかフルーティな甘さが・・・!

あと肉が、とろとろで美味いんや!
これはイイ店を教えてもらった!

コーハツに着いたけど、まだマジデ勢は来てなかったので、
2バーストで出陣☆

1時間くらいしたら、週間全一のハーロン使いの人が到着!
3バーで出陣だ!

オレはハーロンからドスに乗り換え^^
使ってみたら、リロードが早いので、
弾切れを起こしにくくて使いやすいな☆

足も、まぁまぁ速いし・・・コストは3500に上がったけど><

「人差し指を、もっと使うとイイですよ」
後ろから突然アドバイスの声がw

マジデ勢の人が、また来てくれたようですw

人差し指のマシンガンは、弾消し効果があるので、
キャトルの毒などを無効化できたり便利なのですが、

親指の射程が超絶ながくて、親指ばっか使っていたのでオレ、
「人差し指は、出が早くて、連射が効くので当てやすいですよ」
との、こと☆

「グーパーも、攻守一体で使えるし、リロードも早いので、たまったら打っておくレベルで使えますよ」
まだ、このゲーム浅いんで助かります^^;

とにかく、ひたすらマジデをプレイ☆
楽しいなぁ楽しいなァ^^


閉店1時間前くらいに阿部春さん到着><
「うまちゃん遊ぼう☆」
まだ2回しか会ってないのに、もう名前覚えてくれてるw

この人はマジで明るいキャラで、すごく接しやすい☆
マジデも上手いしな!


ほぼ終電で何とか帰る><

モントリにチャリを止めてるので、香里園で下車、
モントリまで来るとシャッターが降りてて、チャリを取り出さない・・・

ぬかったわぁ・・・
まう電車ないし、歩いて帰るわァ・・・

ポケモンGOしながら1時間半くらい歩いて帰宅。

へとへとで、ちょっと休んでたら、次の日、
8時出勤なことが発覚!
「マジかよw12時半やと思い込んでたw」
もう、また全然寝る時間ない・・・

朝6時に起きたんやけど、眠さと疲労で、
また全然動けへんw

仕事もポンコツな動きしか出来なくて、
迷惑をかけてしまった><

仕事が終わって、とりあえずチャリンコを取りに行こうと、
モントリに向かう。

もうゲームせんとチャリだけ取って帰って寝ようと思ってたのだが、
うんこがしたいのでモントリのトイレへ、


そしたら、ミョルさんが三国志をプレイしてたので一緒にすることにw

ミョルさんは戦国はプレイしてたけど、
三国志は4からという準初心者☆

でも、もう六品まで来てるから頑張ってます!
初引きSRが手腕だったので呉民ですw

浄化の小喬が、なぜか大戦1の小喬になっていたw
「昔、友達にもらったカードが出て来たので、一緒にスリーブに入れて使ってますw」
なんかイイよな、そういうのw

むかしオレも、最終兵器小喬を、
律のキャラスリーブに逆向けに入れて使ったりしてたしなw

「体感、律の時は攻撃力が0.01上がって、ムギの時はチャージcが0.01c短くなる」
とか言うてたわw

23時過ぎに解散して、死にかけでチャリこいで帰宅・・・

この記事の1行目に続く・・・ですわw


今も若干、眠いんやけどなw


とりあえず動画のせのせしときます☆



コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬野さんが「もっと体力があればなぁ」って言ってるのは

イチローが「もっとヒットが打てればなぁ」って言ってるのと

そう変わらないと思います。

No title

ふいたわ(笑)
プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR