VER1.0.5A

今日は、仕事終わってから、
ガルダインとマジデを一緒にする約束してたんで、
今日は出来ひんなー、と思ってたんやけど、

ガルダインが先にモントリに着いてて、
オレを待ってる間に1人で出陣してたんよね、

マジデは2クレ3ゲームで、
見たら2ゲーム目のマッチング待ちやったんで、
「今日、三国志バージョンアップやから、1試合だけやらせて><」
と、お願いしてプレイするに至りました☆


意気揚々と出陣すると相手は呂布ワラ・・・
しかもテンプレ・・・

ちょうどミョルさんも居て、観戦してくれました☆

動画にしたので、よければ皆も観てみて^^;



せっかくなので、この動画で検証できたことを、
書いておきますね☆


「連環の法→約5.5c」

「剛弓麻痺矢戦法→武力+3、剛弓ダメが走射した瞬間に入るように上方、
 威力は武力10に対して約1割、1回の剛弓で2回ダメージが入るバグは健在、
 効果時間は据え置き9c(将器知力覚醒時)」

「流星の儀式→城ダメ18%、ため約7.5c」

「天下無双・飛→武力+14、兵力約3割回復、衝撃波ダメージ武力2に対して約4割、着地後約3c」

とりあえず、こんなもんで^^;

一番気になる櫓と柵の耐久度なんですが、
検証するの、すごくめんどくさそうだったので置いときますw

一応、弓は3回接触で櫓を壊すようです☆


あと、天下無双は連環と太史慈を重ねるとオーラ出ないみたいですね^^


次に、火計の範囲ビフォーアフター☆
IMG_6676.jpg IMG_6674.jpg
左が旧、右が新。
気持ち根元が強くなった気がする・・・
気持ち長くなった気がする・・・
気持ち細くなった気がする・・・が、範囲拡大らしいので気のせいか?


それと、天下無双の計略演出が変わってた!
ウボォーギンみたいになってたw

太史慈も何か、いつもより光ってた気がするし、
小虎が出すパワーも、いつもより光ってた気がしたw


どうでもイイけど、カード排出の時に、
武将が名札つけるようになってたw

「武将印刷」が「士官」に変わってたのと、
動画作成が、頂上優先だったのが、自分の試合優先になってた><


ついでに言うと、
IMG_6664.png IMG_6672.png IMG_6677.png
.NET上でも盟友とかが分かるようになって、
将器の色が自分が赤で、相手が青になりました^^;


まぁ、なんだ・・・その辺は別にイイから、
早く内乱ダメージを下げて、
騎馬に対して弓がもっと通らないようにしろw


P.S.
IMG_6673.png
タマゴからバルキー出て嬉しがってたら、
何故か個体値が低かった件・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR