ノトーリアスBIG

おはようございます☆
とても眠たいです(^ω^)

今日から3日間、北海道で、ございます☆
Mocoliのとこに遊びに行ってまいります(>_<)

「連休あるから、遊びに行こっかなぁ〜?」
「いいっすよ!来てくださいよ!」

冬以外に北海道いくんは初やわァ☆
そして1人で飛行機に乗るんもな(笑)

ピーチにしたわσ(^_^;)
ネットで予約して、まぁ多分ちゃんと出来てると思うけど、
実際に乗り込むまで不安やな(笑)

何のプランも立ててないんやけど、
Mocoliが色々と計画してくれてるみたいなんで、
ツアーに参加するみたいな感じやねワシは(^ω^)


最終日だけ、向こうが仕事なんでオレ1人なんやけど、
どう過ごしたらイイか相談するわ☆

チャリ借りて、その辺うろうろすんのが楽しそう( ̄∇ ̄)

1プレイだけ三国志大戦して北海道ランカーになるんもアリやね☆

オンライン対戦のゲームは、どこの店舗でプレイしても一緒やからアレやけど(笑)


ちなみにMocoliは嫁はんが、おりますσ(^_^;)
よくまぁ、オレみたいなモンを2泊もさせてくれるわ(笑)
出来るだけ…迷惑かけないようにします(>_<)


「と、いうことはMocoliん家で3人か…
サンマが出来るな」

「嫁はんとキミ、麻雀すき?もし良かったら雀牌もって行こうかなー、って…」
「嫁が久しぶりにしたい言うてるし持って来て下さい☆」

言うてみるもんやな(笑)


ついでやし、「ジョジョ百人一首ドゥーエ」も持って行くわ☆
上の句と下の句が、ジョジョのマンガの1シーンになってて、
CD(CV.ケンドーコバヤシ)が上の句を読んでくれて、読み終えて約3秒後に下の句を読み上げる。
その間に、下の句だけが書かれた札の中から、該当する札を探し出し、
早押しクイズばりに取り合う。
そんな、ちはやふるゲームだ☆

例えるなら、
上の句「いいだろう!次は跡形も残らぬよう木っ端微塵にしてやる!あの地球人のようにな!」
が読まれている間に、
下の句「あの地球人のように?クリリンのことか?クリリンことかー!?」
の札を探すゲーム( ´∀`)

イントロクイズに近いかな☆


このゲーム、ジョジョ好きと5回くらい勝負してるけど、負けたことないんだよね!

今日も優越感に浸ってくるわ(笑)


とりあえずアレや…雀牌が重たすぎてリュックが…(笑)

重量「雀牌>リュックを含めた全ての荷物」
やからなσ(^_^;)


あとガルダイン情報やけど、
ピーチってムッチャ揺れるらしいな(笑)

まぁジョセフとかコナンと乗り合わせない限り大丈夫やろ☆


p.s.
流星の儀式の、ためcがwikiやと7cになってるんよな(>_<)
オレの動画を見た感じ、7cよりは長いような気がしたんやけど…
また時間ある時に、検証するわさ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR