使わないつもりだったのに・・・

昨日から、またヒロヤさんが泊まりに来てました☆

まぁホンマよく笑う人やでw
ワールド全開ですわw

何する時も笑ってるから、
なんだか楽しくなるな☆

まぁ、けっこう人の話聞いてない、
マイペース大王やけどなw


大虎をヒロヤさんからもらったので、
どうせネタでしかない、と言うか、
落とせるか落とせないかのせめぎ合いにすらならない、
どうしようもないカードだと思っていたのですが、

KUMAくんが、
「あれ?大流星ワンチャンありそうですけどね?」
と、言っていたし、
一応使ってみようと、言うことで全国やってみました!

ヒロヤさんが、大虎をくれる前に、
店内で1セット自分で使ってくれて、
確かに、そこそこ戦えていたし、
大虎を倒せたのもけっこうギリギリだったし、
これはやれるのか!?

「周瑜、太史慈、周泰、大虎、呉国太」
相手は赤壁天啓だったのですが、
流星は落とせませんでしたが、何故か勝てましたw

デビュー戦を勝利で飾れるとは思いませんでしたw

その後、余裕の6連敗・・・
デッキを途中で「手刀防御、周泰、蒋欽、賀斉、大虎」
に変えてやってたんだけど、
マジで、どうしようもない・・・

ため50cが長すぎるんだよ・・・

士気を吐いてまうと、今ためなきゃあ間に合わない、
って時に士気が無かったりするんだよね・・・


しかし奇跡的に1回勝てました!




その後ユーバスで札幌仕込みのサウナの入り方したりしてたら、
2時間以上、風呂に居てましたw

ヒロヤさん元気やわホンマw

寝る前に、桃園で、
「大流星デッキ研究所」ってサークルを見付けて、
動画も載ってたので観てみると、
大流星を全国戦で落としているじゃあないですか!

これは、とりあえずデッキ完コピして使うしかねぇ!
「手刀防御、程普、大虎、呉国太、張昭、虞翻」
程普→防柵、虞翻→防柵、大虎→士気

ヒロヤさんからもらった大虎は士気なので組めるゾ!

さっそく明日ためそう!

そのために早く寝よう!

しかし、2人で長い事しゃべっていたので、
けっきょく寝不足w

アホやねんてヒロヤさんw


今日は〆くんも来てくれて、
すごい楽しく遊べました☆

ヒロヤさんと〆くんは初顔合わせだけど、
仲良くトレードやら、してくれてて安心しました^^

店内もいっぱいできて良かった☆


さて、大流星デッキですが、
2戦目に大流星を落として勝つことが出来ました!



.netで確認したら、計略ダメージは「99.99%」でしたw

しかし、その後4連敗・・・

程普が微妙・・・絶対に太史慈の方が強い!
ってことで太史慈にして全国したら2連勝w

来たわw

やっぱ結局、呉は太史慈なのよw


有り得ないことに、10:0で不利やと思っていた呂布ワラに勝ちましたw

これは、できればぜひ観て欲しいです^^;



この後は、ティクと乳川と鶴橋で、
焼肉食う約束をしていたので、解散です><

ティクとは久しぶりに会ったなァ☆
イイ意味で、なんも変わってなかったわw

「オレらって、いつまでも、しょうもない話ばっかしてるよなw」
「社会に何の影響も及ぼさへん話しかしてないよなw」

だが、それがいいw


P.S.
店内戦もあるでよ☆




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR