この企画たのしい☆

人気アーケードゲーム『#三国志大戦』がコミコミに登場!
人気勢力を決める『国盗り総選挙 小暑の陣』開催中!
ツイッター投稿数が1位の勢力を決定し、
その中の投稿者から抽選で3名様に豪華賞品をプレゼント!

DEqtby0VwAUwMFj.jpg

今こんなんやってんねんw

どういう経緯で、この企画が通ったのか、
その会議のぞいてみたいw

要するに、三国志大戦のイラストを使った大喜利ですね☆

んで、一番投稿数の多かった勢力の中から、
抽選で3名がデッキケースとアイミーが、もらえると^^

「投稿者数」でなくて「投稿数」なので、
同じ人が何回も投稿しても、全部カウントしてくれるようなので、
思い付く限り呉に投稿して行きます☆

とりあえずオレが今、投稿してるヤツ↓
DEy1SpsU0AA3yB1.jpg DEwv62GUMAI89TX.jpg
親父編。


DExunGrUQAAtMBs.jpg DEx5RRyUMAEbbUz.jpg
伯符編。


DEy3YIwVoAAOeGv.jpg DEx7oxLUMAE8Cg1.jpg
公瑾編。


DEyyn_eVwAEcbXE.jpg DEy5FQjV0AAYkvW.jpg
小喬編。


仕事中と、帰宅中と、メシ食ってる時と、
10キロ走ってる時と、風呂入ってる時・・・
ずっと考えてたんだぜw

最初に作ったのは親父のメルカリ詐欺のヤツ。
親父がモノボケ的に一番取っつき易かったw

最後まで思いつかなかったのが小喬><
女の子はイジりにくい^^;

見てたら、まだ始まったばかりだからか、
あんまり投稿してる人いないんだよね・・・
これは呉1位、狙えるんちゃう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR