ローダーが痛んで買い換えないといけない・・・高い

二品となって英傑ランキングに参加できるようになりました☆

どういうシステムになってるのかを、
よく知らなんので、公式サイトで調べて来た!

要するに、いっぱい連勝しろってことだな^^;

官渡型呉4調子いいし、現在2連勝中やし、
このまま連勝しまくってやるぜ!

マッチング・・・4枚鬼神関羽・・・

やっぱ勝てんわ魏関羽・・・
連環で止まらん、太史慈で止まらん、
徐晃も神速使える・・・
知力6は孫桓砲やと、兵力削ってても焼け残るんよ・・・

連勝が2で止まってしまった・・・
次から、また連勝を重ねて行き直しやな><

相手はマッスル手腕の宋謙out賀斉in

これには完封勝利させていただきました☆
2塁を踏ませない堂々たるピッチングやったな!

次は純正5枚神速・・・
完封されました・・・
ノーヒットノーランレベル・・・

残り40cくらいの時に、
「・・・あ、これオレ絶対勝てんわ・・・捨てゲーしよかな・・・」
と思ってまうほどの勝ち方の分からなさ!

この時に、オレはうすうす気が付いてしまった・・・
「もしかして官渡型呉4って・・・騎馬単に10:0付くのでは・・・?」

次の相手はは「白銀、陳到、徐庶、劉封」という騎馬単・・・
また完封負け・・・
今度はオレが2塁を踏めなかった・・・!

そして純正騎馬単求心、5枚騎馬単司馬懿に敗北・・・

てか、おい!

官渡型呉4じゃあ騎馬単に勝てんやないかw

しかも二品になってから騎馬単ばっかやないか相手!

何が悲しくて5回連続で騎馬単と試合せなあかんねんw

ご丁寧に、それぞれ個性の違う騎馬単を当てて来やがって・・・!
「どんなに対策しても、あらゆる騎馬単がキミを襲うよ・・・」
的なメッセージが込められてる気がしてションベンちびりそうになった・・・

もう官渡型呉4で全国行くん怖なってもたw

騎馬単に有利の付くデッキを使うしかない!

・・・オレの手持ちで騎馬単に有利なデッキなんてあるんか?
そもそも呉単で騎馬単に有利なデッキが作れたら不味くないか?
せめて五分に渡り合えるようなデッキを使おう・・・!

あ、ちゃうわw
騎馬単に有利なデッキあったわw



大流星である☆

オレのテンプレ「大虎、守刀、周泰、孫尚香、呉国太、虞翻様」
で出陣じゃあ!

まぁ、どうせ、こんな時に限って騎馬単とマッチングしないんでしょ?
と、思ったら普通に5枚神速とマッチングw

中の人が、さばき切れないくらい二品には騎馬単が溢れかえってるようだw

やっぱ大流星やと余裕やわ騎馬単w
しばらく大流星つかって騎馬単やり過ごしますw

そして、この試合での排出が↓
IMG_7318.jpg
SEGA「二品帯に騎馬単が多過ぎるエラーに対する補填をさせて頂きました」

うむ。
いい青3つだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR