あんなグルメなヤツが並んでまでマクド食うか!笑)

水曜の仕事終わりに、
いらん事しぃの知らんこと言ぃの服部と遊んだよ☆

ちょっと残業になってしまって、待たせてもたし、
集合場所が茨木ラウンドワンやったんやけど、
寝屋川まで来てもらいました(^_^;)

とりあえず神豚(ゴットン)に、とことんこつらーめん食いに行きました☆
漬けトロ丼ってのを初めて注文してみたんやけど、
まず、お椀にマンガ盛りやったんに驚いた(笑)
チャーシューにタレ、パリパリもやしがのってて美味かった☆


らーめんはドラゴン麺からの替え玉細麺かためがテンプレ(*^_^*)

その後に近くの大東ラウンドワンへ☆

服部が運転する道中に、
「そういや今日、仕事帰りに駅でガルシア(大学の先輩)に会って一緒に帰って来てん☆
しゃべっとって懐かしくて楽しかったわ〜」
って話を服部にすると、ちなみに服部と僕は同じ大学ね

「ガルシアって広島に就職したんやんな?帰って来てたんや〜へ〜」
と、事実とは全く異なる話をされました(笑)
ガルシアは枚方に務めています。


ホンマいらん事しぃの知らんこと言ぃやわ〜(笑)
お前みたいなモンは鬼柴田の槍撃ひたすら喰らっとけ(笑)


バージョンアップして初めてのプレイが服部との店内とはな(^_^;)

10勝2敗でした☆
2回も負けたってマジで…!

負けたのは天下布武と尾張最終兵器…
号令使えない身体になってた(笑)


難攻不落強いわ〜!
三国のガッチリと比べたら性能ヤバイやろ(~_~;)


てか意外と黄備えの超絶も強いな!
相手が槍やなかったら、弾いてそのままそっちへ走ったら間髪いれず連突できるし☆


久しぶりに本能寺にあり!使ったけど、かなりマシになってた(>_<)
でも士気6は重いわ〜。
もう少し武力あがんないかな?


鬼柴田使ってみたけど、あんまり槍撃ダメ減ったようには感じなかった☆

山津波は兵力6割の統率7を落とせました☆
修正前の威力分かんないから、強くなったのか分かんないけど(笑)


てか城塞迅速出城の黒雲でました!
マジ嬉しい!これで騎馬単どんとこいです、なんだけど竜騎馬、軽騎馬共に下方だから減りそう(´Д` )


しかし昨日、エスカが城塞城門守護のプラチナ黒雲を引いてました…。
使わないならくれ!(笑)


てかマンサム所長の怪我の理由の作り話が頭から離れないんだけど(笑)
仕事中に思い出し笑いしてまうから!ヤバイから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR