ワムウ!ワムウ!ワムウ!

日曜、15時からSAIさんと寝屋川で遊ぶ約束してたから、
それまでに用事を済ませようという効率的な動きをしました☆


とりあえず11時くらいにダイハツに、タンカスちゃんのブレーキランプの球が切れたから交換しに行った( ´ ▽ ` )ノ
キーの電池も少なくなって調子悪いから替えてもらった☆

待ってる間に、近くのコーナンで、長靴とチャリの空気入れマシーンと付箋を買いに行った( ̄^ ̄)ゞ
あと、うんこした(笑)
まだ若干、歴史を刻めのラーメンのダメージが残ってる(^_^;)

ダイハツに戻ると、交換完了してた☆

次はイオンのアイシティにコンタクトを買いに行ったo(^▽^)o

眼の検査やらんと売ってくれへんから、しゃあなしでした。

その後、ノド乾いたから地下でタピオカ抹茶オレちゅーちゅーした(*^_^*)
なんかシャレオツになっなこの店も(笑)
高校生ん時にエスカがバイトしてた時より綺麗わ☆

その後、高槻ラウワン行って戦国全国。
高槻はジモティーがスパ4のホームにしてるから、対戦出来るのを期待したんやけど居なかった(^_^;)


結果は5勝4敗とまずまず。
負けたのは宗滴、斬撃蜂須賀九鬼、雑賀狙撃術、掛かれ柴田。


宗滴と雑賀と柴田は勝てそうになかったけど、豊臣は悔しいね!
結構余裕で勝ってたのに、大谷に2回すっぽり行かれたんが痛い(~_~;)
蜂須賀を警戒して再起にしたんやけど、みっつ使って来なくて腐ったし…。


そろそろSAIさんと約束の時間だから店を出たら、ジモティー2人が入店して来た(笑)
もうちょい早く来てくれたら対戦できたのに〜(>_<)


SAIさんと合流して、とりあえず交野のスマイルって行きつけのクレープ屋さんに行った☆
予備校に通ってる時に、郡津に住んでるヤツと友達になって、そいつに連れてってもらってから、ことあるごとに食いに行ってます(笑)

安い、多い、美味いと無敵のクレープ屋さん☆
年末に久しぶりに行ったら、いきなり店が吹き飛んでいて潰れたと思い、安過ぎるから潰れたんやって…と絶望していたら、
年明けにリニューアルオープンしたことを友達からメールで知らされた☆
メールでそのことだけを伝えたくなるほど偉大な店なのだ☆


てかSAIさんが「やるなら今しかねぇ」と、よう分からん理由で坊主にしていたんですが、
その姿がモバゲーの「三国志バトル」の周魴そっくりなんです(笑)
ならべてみよう。
IMG_9963.jpgIMG_9207.jpg
ねっ?ちなみにSAIさんは三国志バトルしてないんで、たまたまです(まぁ意識して坊主にした方が逆にヤバイけど(笑)

着くとファミリー等が列を成していた(^_^;)
安いから小中学生に人気なんだ☆
平日の夕方の混みようはヤバイ(笑)

僕はチーズミートを注文したら「チーズミート!?」ちょっと間をおいて「時間かかるけどイイ?」「いいよ」
SAIさんが「めんどくさがってんねやから違うメニューにしたらイイのに…」
いや知らんがな(笑)ほなメニューに載せんなや!


マジ強いからな、ここのおばちゃん(笑)
ここの店、スイーツクレープは決まったメニューなくてクリーム、ソース、トッピングを自分で組み合わせて注文するんやけど、
オレが高校生の時に、生クリーム、練乳ソース、クリームチーズを注文したら、
「それおいしないからやめとき」
と注文を変更させられたことがあります(笑)


大学生の時に、香川から連れて来た友達も注文のダメ出しされてました(^_^;)
ホンマに美味いもんを提供したい、おばちゃんの心意気なんよね多分☆



ちなみにトッピングしなかったら180円だよ(笑)
クレープのでかさにSAIさんビックリしてたけど、
オレは並んでる時に我慢出来ずに近くの図書館にションベンしに行くSAIさんにビックリした(笑)
トイレ近過ぎやからホンマ(^_^;)


その後、ビートでTCG。
ホンマ勝てんわ!
SAI型孫呉が1番強いんかなァ(~_~;)
14人大会準優勝した言うてたし…
雄飛ための大喬効果で孫策引かれてため完了された時に、マジで強いと思った(>_<)


そして、松井山手らへんの焼肉食べ放題「ぎゅう太」へ☆
その前に、クレープがまだお腹にあるので、途中のセガ枚方で戦国店内1セット〜。

結果は2勝1敗。
負けたのは、こっち国崩しで、
SAIさんが新メインデッキの「肉長、八咫烏、蘭丸覚醒、冬姫」
冬姫かかった肉長はキチガイ(笑)
マジで常識ない(^_^;)
阿南突撃22回やけど撃破1やからね(笑)
山津波ないとキツイわ〜!


ボーダブレイクが何かキャンペーンしてるみたいで、コーラに付いてるシールを5枚集めると、ポストカードが6枚くらいもらえるみたいで、
2人で無駄にコーラ5本買った(笑)
おかんがコーラ好きやから1本持って帰ったよ☆


んで、ぎゅう太到着!もうおなじみやけど、SAIさんは初めて(*^_^*)
ぎゅう太サラダとタン塩がヤバイから!
ホルモンもマジうまい☆

今回でスタンプカードが溜まって、次回2500円割引だぜ(>_<)
誰と行こうかな〜(笑)

後はSAIさんを梅田まで送る簡単なお仕事(*^_^*)
乗りたい電車が23時40分発かなんかで、タンカスちゃん降りたのが36分くらいで、
期待を込めてか、ちょっと小走り(剣聖くらい)で駅に向かって行ったけど、間に合わなかったみたい(笑)
すまないSAIさん(^_^;)

てか、最近遊び過ぎて疲れてる・・・w
なかなかブログ書きたいのに書けない><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画像でくっそ吹きましたwww

>十六夜さん
計画通り(笑)
写真掲載の許可をしてくれたSAIさんに感謝☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々に登場!!

冬姫忠勝も優秀だと思います!

てか、肉だったら二度かけされたら・・・泣くしかなくね?

>魯郎くん
忠勝は攻城力低いから無視でいいんだよ(^_^;)
城に辿り着く前に六韜やって呪縛して先に城を落とすしかないね!
昨日、冬姫なし肉長と戦った時はそんな感じで行けたけど、
まぁ流行ってないからもう知らん(笑)
プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR