こ、こんなことが…こんなことが…

今日、日本橋でSAIさんと茶谷さんと遊んでたんだけど、
ケータイを失くしたw


多分、心斎橋のカード屋「ハリケーン」だと思うんだけど、
無いことに気付いた時には、もう閉店時間で、
店舗に行ってみたら誰も居なかった^^;
また明日行ってみるよ☆

と、いう訳で、SAIさん伝いに魯郎くんに頼んだけど、
三国志バトルの連合の皆に、それ伝えといてね☆
伝えれたどうか僕は確認できないんで、
魯郎くんかエスカか服部の内だれか、「伝えてあるよ」と、コメントしてくれたら嬉しです><


ちなみに大会は3回出て、2回目が7人大会で、1、3回目は3人大会でした。
そして2回目に優勝して金券1400円ゲット☆
とにかくサックと朱治キュンがガン回り、周瑜と韓当もガン回りだったw


雄飛サック持ってなかったから金券で買って、
まだ余るから孫尚香を持ってない氷姫さんの為に購入☆

まぁでも、SAIさんには勝ててないんだけどね^^;

その後、大会中仲良くなったSunaさんと戦国店内。
27領地とはいえ、ブランク3週間あったらしく、
そこまで上手く感じなかったので3タテしたかったんだけど、
僕もちょっと久しぶりで武将だれを触ってるのか分からんくなったりしまっくて、
不甲斐なく1勝2敗…。
悔し過ぎた…。


負けたのは4枚夜叉九郎と剛毅果断。
後者はガン不利、前者は律儀者が入ってるから不利。
それでも勝てそうだったのに、あぁ悔しい!しっかりしろよオレ!><


SAIさんと二人で「ずんどう屋」ってラーメン屋に行った。
とんこつの店で、麺はちぢれと細麺。スープの脂の量を「あっさり」から「まみれ」まで選べる。
ちぢれでまみれにした☆
う、うまい!これは美味いぞぉ!
無鉄砲や夢を語れと違って、冗談みたいに脂ぎってなきギリギリらーめんとして成立してる感じ☆


替え玉を細めんにしたけど、
何かトイレいってる隙にスープ下げられてて、新しいスープで食うことに…。
チャーシュー麺を注文して、トッピングに味玉してたのに、
ダシ的なモンたくさん出てたのに…。印象悪ッ。


さらに次はちぢれで替え玉したのに細めん来るし、印象悪w
「さとう」という名の中国人か韓国人の店員さん頼みますよw
後、塩チャ-シュー丼的なヤツも最高に美味かった!
タレとマヨが絶妙や!


スタチューレジェンド的、ちゃんムギフィギュアと、
映画けいおんの横向きスリーブを買ったから、
写真添付したかったんやけど、ケータイないから写真撮れないw


映画けいおんスリーブは、2回目の大会で安定のアビリティ発動で不戦勝の待ち時間の際に、
買って闘将スリーブと入れ替えて大会に臨んだのですが、
SAIさんがそれに気付いて吹いていたらしいw


最後に留賛が公式で公開されてたのでドゾ☆

留賛
コスト青2無1、弓兵、武力2000、攻城1
効果名「うおらあああああーーーい!!」
このターン中、自陣にいる他の武将よりも先に攻撃していた場合、手札を1枚捨ててもよい。そうした場合、このターン中、自陣にいる呉の武将全ての武力を1000上昇させる。

淩統の推挙により将軍となった。負傷して足が不自由になったが、足の筋を切ることで治し、戦線へ復帰した。戦では唸るような歌声を上げながら戦い、必ず勝利したという。

効果名とフレーバーテキスト自重w

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず、「うまのさん、携帯紛失事件」って
伝えたよ!!

>エスカ
ありがとう☆
迷った時のガウチ頼み…やなくて、困った時のエスカ頼りやね( ̄▽ ̄)

なんじゃこの効果名はw
文オウとか司馬師がまだマシに思えてくる不思議

>氷姫さん
あいつ2時代は最期の戦歌、
3時代は狂乱の戦歌と、専用計略なんだから、それにすればイイのに(笑)
まぁ計略ボイスも専用だからな(^_^;)
プロフィール

馬野 骨夫

Author:馬野 骨夫
戦国大戦で織田家をこよなく愛する大阪在住の馬野骨夫(うまのほねお)の織田家で頑張る様子を描くブログ☆
三国志大戦では呉民で、使い勝手が似てそうなので織田家にしたのは内緒w

麻痺矢呂蒙と鶴翼家康大好き☆
詳しいプロフィールは自己紹介の記事にて〜。

eef00e7b2f11795804c9cb8b3ff76246.gif
e160985c490d4650455b984e2b3b395d.gif
06435149e9561528f4798f37f1c1acd6.gif
31cd9b482d7da1b6702dbbfe34490cf2.gif
9e22b0704554acfe09b64589b26aec0e.gif
宿将、葉武者、凡将、正二D

メインデッキ、通称「レッドアイズ国崩し」
(国崩し、雷神剣、鮪喰、岩成、有馬)

サブデッキ、通称「新甘党鍋」
(天下糖一、鬼玄蕃、メイド道、幼慶次、榊原)

サブデッキ2
(月下の魔弾、鬼柴田の意地、瞬攻采配、塙、お玉)

戦友パスワードは「2002」です
会員名は「うまの」よかったら登録してやって下さい☆
相互リンク大歓迎です☆ご自由に貼り付けてくれて構いません^^
むしろ喜びますっ!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR